お知らせ

sougyousai_40th.jpg

 
愛されて40年、ラーメンショップ中野栄店様にて「創業祭」が開催されます!
開催期間は明日5/23~6/12の約20日間となっております。

南蛮ラーメンが550円でお召し上がりいただけます!!!!!


ここでなぜ、ラーメンショップ様の「創業祭」を御紹介させていただきましたかと言いますと・・・

東日本大震災時、弊農園が管理する田んぼへ転作作物として植えていた「長葱」ありました。
ところが、すぐそばを流れる川を遡上してきて溢れた塩水に浸かってしまい塩害の被害を受けてしまいました。
その影響で収量が減った状況下で売上を伸ばそうと悪戦苦闘していた時期までさかのぼります。

そんな中、立ち上げて間もない当HPを見つけてくださり、農園へ足を運んでくださいました。そのときから長葱をご購入いただき、今でもお付き合いいただいています。

その恩返しをしたく。

 


期間中は、加瀬店様でも「創業祭」が同時開催されております!
そして、なんと「創業祭」期間中に「誕生祭」が開催(W開催)されます!!
「誕生祭」の開催期間は5/30~6/5の1週間限りとなっております。

ギョーザ🥟(5ヶ)が100円offの150円!!!!!

 

仙台にお住まいの方、仙台・利府で休日をお過ごしになられる方はお店【※】へ足を運んで頂けましたら嬉しいです👍

【※】お店情報
[店名①] ラーメンショップ中野栄店様
[所在地] 仙台市宮城野区中野柳原11-10
[近隣施設等] 三井アウトレットパーク仙台港、仙台育英学園高等学校多賀城校舎
[最寄りのIC] 三陸道「仙台港北IC」
[備考] アウトレットでのお買い物後、楽天戦の観戦後などにぜひ

[店名②] ラーメンショップ加瀬店様

[所在地] 仙台市宮城野区中野柳原11-10
[近隣施設等] イオンモール新利府、加瀬沼公園、利府高校
[最寄りのIC] 三陸道「利府塩釜IC」
[備考] 
過去記事「【ご紹介】ラーメンショップ加瀬店様」
( https://sato-fm.org/info/3493257 )