お知らせ

市の特産品「のりうどんセット」が藤崎の「お歳暮ギフトセンター」にてお買い求めいただけます。のりうどんの原料として、弊農園の有機栽培米「ササニシキ(玄米/有機JAS認証)」をご利用いただいております。

また今回、新たに宮城蔵王の(株)アイ・アディ―ルクリエーション様のご自慢の卵「蔵王琥珀卵」と「献上米」のセット商品がデビューします。その二つに「極上の一滴白だし」が加わり皆様の朝の食卓をより一層ステキに彩ります。商品名は「宮城の朝食セット」です。※

※藤崎ネットショッピング内にて下記のいずれかの方法をお試しください
[その①] 画面左上の商品検索欄へ「宮城の朝食」と入力し検索範囲を全商品となっている事をご確認の上、検索をクリック
[その②] 画面左のカテゴリから「宮城・東北の味じまん」⇒「宮城の味じまん」の順にクリック

CENTER_0001_BURST20201107072303429_COVER~2.JPG

デビューの場は老舗百貨店「藤崎」さんのネットショップ及び「藤崎」各店のお歳暮ギフトセンターですので、東松島市外にお住まいの方からもお買い求めいただき易くなりました。

---

【2020 WINTER GIFT】

●藤崎本館7階 お歳暮ギフトセンター
●2020年11月12日(木)~12月20日(日)
最終日 午後6時まで

お歳暮ギフトは下記にてご用命ください
■ヴィーフジサキ各店(泉中央・ララガーデン長町・六丁の目)
■各藤崎店(石巻・船岡・気仙沼・佐沼・塩釜・白石・秋田・盛岡・一関・山形・庄内・福島・原町)
■フードマーケットフジサキ  

---

ここに至るまで本当に多くの方にお知恵をお借りし、ようやくデビューが実現したギフト商品です。
玄米のりうどんについて、詳しくは当HPの過去記事「【お知らせ】オール東松島のギフトがデビューします」にてご確認いただけましたら幸いです。
https://sato-fm.org/info/3324109

尚、宮城の朝食セットの開発ストーリーについては、後日お知らせできたらと思います。

末筆ながら、東松島の特産品「のりうどんセット」と「宮城の朝食セット」を日本全国の皆様にお買い求め頂けますことを、社員一同心よりお待ちしております!