お知らせ

夏の匂いが微かに感じられる頃、みなさんお馴染みの「のりうどん」がオール東松島にてギフトデビューします。

IMG_20200602_155702.jpg

東松島市の食事処「ちゃんこ萩乃井」さん、皇室献上の浜の大曲浜の海苔漁師さん、佐藤農園が市の特産品「のりうどんセット」のギフト販売を通して力を合わせました。

うどんの原料として、弊農園の有機栽培米「ササニシキ(玄米/有機JAS認証)」をご利用いただいております。そのため、歯ごたえが良く身体にやさしい玄米麺となっております。

麺つゆは、地域のご家庭で昔から愛されている(株)東松島長寿味噌さんの製造と大変豪華です。

デビューの場は老舗百貨店「藤崎」さんのお中元ギフトコーナーですので、東松島市外にお住まいの方からもお買い求めいただき易くなりました。

カタログ内の「地元を知り尽くした美味ギフト」のページの中で、藤崎石巻店さん(イトーヨーカドー石巻あけぼの店様そば)よりオススメ頂いています。

---

【2020 SUMMER GIFT】

●藤崎本館7階 お中元ギフトセンター

●2020年6月12日(金)~7月30日(木)

最終日 午後6時まで

お中元ギフトは下記にてご用命ください

■ヴィーフジサキ各店(泉中央・ララガーデン長町・六丁の目)

■各藤崎店(石巻・船岡・気仙沼・佐沼・塩釜・白石・秋田・盛岡・一関・山形・庄内・福島・原町)

■フードマーケットフジサキ  

---

ここに至るまで本当に多くの方にお知恵をお借りし、ようやくデビューが実現したギフト商品です。感慨深く、それと同時に今回ご一緒させていただき感謝の気持ちで一杯です。東松島市の商工観光課様、日本航空(株)東北地域活性化推進室様、仙台商工会議所様はじめお力添えを頂いた多くの皆様に、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

そして、これを期に東松島の特産品「のりうどんセット」を日本全国の皆様にお買い求め頂けますことを、社員一同心よりお待ちしております。