お知らせ

連日の暑さも、和らいだと思った矢先の突然の雷雨。

なかなか落ち着かないものですね。




今回も前回に続き、仙台藤崎様の夏のギフト関連の投稿となります!


タイトルにも記載のある「宮城の朝食セット」ですが、弊農園のブランド「献上米」のひとめぼれをご使用いただいております。


そのほかに白石蔵王の豊かな自然の中で生まれた「琥珀卵」と、TKG用の白だしには東松島長寿味噌様さんが醸した「極上の一滴白だし」がセット商品となっています。


この最後の一滴で、極上のTKGが仕上がります👍







そして、今回はその極上のTKG用に欠かせない「琥珀卵」について詳しくご紹介をと考えています。


kohaku_1.jpg


じゃじゃーーーーん!
(画像は宮城県内は閖上の店舗様に撮影の許可を頂戴して撮影)


"蔵王の水の恵で濃厚で深みのある美味しい卵”とございます。


そして、、、今年の3月7日放送のフジテレビ系「バイキング」でご紹介された卵でもございます。


そのPOPのお隣には「献上米」!!!
(はい、ちゃっかり宣伝でございます笑)


そのお米と同じ東松島の地で醸された「白だし」をかけてお楽しみいただけますのが、藤崎ギフト「宮城の朝食セット」となっております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・宮城の朝食セット(カタログ番号:01-06912-9)

[内容]蔵王琥珀卵×6、極上の一滴白だし190ml×1、

東松島産ひとめぼれ750g(5合)、石巻金華茶漬2食入(銀鮭)

宮城の朝食セット - FUJISAKI online (fujisaki-online.jp)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



下記の期間中にぜひ!^^
 

 ---

 【Color of Gift 2022 in Summer】

●藤崎本館7階 夏のギフトセンター

●2022年6月16日(木)~7月28日(木)

最終日 午後6時まで

 

夏のギフトは下記にてご用命ください

■ヴィーフジサキ各店(泉中央・ララガーデン長町・六丁の目)

■各藤崎店(石巻・船岡・気仙沼・佐沼・塩釜・白石・秋田・盛岡・一関・山形・庄内・福島・原町)

■フードマーケットフジサキ   

--- 

ご用命の際には、最寄りの藤崎様の店舗または藤崎オンラインショップにてお願い申し上げます!!